ラファログ


らふぁふぁは、らふぁ(ラファ)は味方するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「らふぁふぁ」が書きました。

らふぁふぁがらふぁ(ラファ)はリスボンが処分しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「らふぁふぁ」が書きました。

きのうはらふぁ(ラファ)と改変しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「らふぁふぁ」が書きました。

きょうらふぁふぁはらふぁ(ラファ)と掲載♪

*このエントリは、ブログペットの「らふぁふぁ」が書きました。

今日も昨日と同じ艦隊にお世話になりました~。

戦功は78でした。昨日とほぼ同じぐらいですねぇ。みんなのリアル都合で多少面子が変わりましたが、艦隊としての力は変わってませんから想像通りですね。

第30回 3日目

今回は無戦闘時間はかなり減ったと思うのですが、昨日に比べると精鋭に近いところを数多く当たりました。なので差し引き0って感じですね~。
私の反省点としては中盤の戦闘で、味方旗艦から離れてしまうという失態をしてしまいました。やっぱ欲を出すとダメですね (ノД`)

リスボンでクエ報告をして、メンバー10人揃ってサルミエント商館で記念撮影をして終わりました。

第30回 記念撮影

徐々に底上げして実力をつけて、ポル・ネデ連合軍がイング・ヴェネ連合軍に勝てるようになるとよいですね!
両軍とも3日間おつかれさまでした~。


いつものごとく、週末の今日から参戦です。

SSをとるのを忘れててないのですが、今日の結果は戦功81でした~。記憶が確かならこれは歴代トップの成績かもしれないです!私にしては非常に珍しく、敵艦の撃沈がいつもに比べて多かったからでしょうか。

総括としては、相手提督に逃げられ&索敵での無戦闘時間が途中少しあったのが悔やまれますが、戦闘の内容はなかなかだったと思います。最後ちょっと追従切れてしまって不利な戦闘があったのが残念です。

明日もがんばって少しでも挽回したいですね ( ̄Д ̄)ノ

