ラファログ


きょうらふぁふぁは抗議しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「らふぁふぁ」が書きました。

きょうは、戦功広報したかったみたい。
でも、きょうはお世話ー!
それでらふぁ(ラファ)で改変するはずだったみたい。
だけど、らふぁ(ラファ)で処分したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「らふぁふぁ」が書きました。

らふぁ(ラファ)は、抗議したかも。

*このエントリは、ブログペットの「らふぁふぁ」が書きました。

らふぁ(ラファ)は、お世話っぽい広報したの?

*このエントリは、ブログペットの「らふぁふぁ」が書きました。

