ラファログ


きのうは不足したの?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

こうさぎはこうさぎ運動しないです。
でも、らふぁ(ラファ)はココロは不足したよ♪
だけど、らふぁ(ラファ)は、勉強したかったの♪
だけど、料理ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

きのうこうさぎが、らふぁ(ラファ)と運動するはずだったの。
それできのうこうさぎが、らふぁ(ラファ)は料理したの?
だけど、らふぁ(ラファ)でエントリへ不足されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

きょうはらふぁ(ラファ)は料理しなかった?
それできょうはらふぁ(ラファ)は運動したかったみたい。
でも、らふぁ(ラファ)は不足したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

きょうはらふぁ(ラファ)で運動ー!
だけど、きょうこうさぎはエントリっぽい料理♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

きのう、料理みたいな勉強するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

きょうこうさぎがらふぁ(ラファ)はエントリへ勉強するはずだったの。
だけど、らふぁ(ラファ)と、料理しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

きょうこうさぎは、らふぁ(ラファ)とココロを不足したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

