ラファログ


ログインしたらセウタだったので、大あわてで準備です。
商人になってるので、前回使っていたスキアボーナやコルセアコートが職業制限で装備できないことが判明…。
スキルメモを見てもらえばわかりますが、基本的に白兵が全くできませんので鎧はスキルブースト効果よりも防御力を重視してます。手持ちの装備品から鎧は商人でも着れるカエサルの鎧、武器はなぜか駝鳥の羽扇子装備です(;゚д゚)
艦隊編成場所のカンディアに到着して、商会メンバー2人と募集で2人の方を加えた艦隊で出撃しました。

2日目は、3クラスあわせて336対200でポルトガル連合軍が勝利したようです。
私たちの艦隊は1勝2敗1分で負け越してしまいました(ノД`)
最初立て続けに2敗したときはかなりブルーでしたが、最後にかなりいい戦いをして1勝したので満足です。勝利した十数秒後に終了の合図があったのでホントにラッキーでした。

大海戦2日目の結果

その後は、ヤッファモスクでいつもの反省会が行われました。あんまり詳しくは書きませんが、大型船クラスの戦いでかなりイングランド連合軍に勝利数が追いつかれてしまったので、問題があったところを洗い出しました。その問題については元々対策は取られていたのですが「推奨レベル」だったため対策が不十分で、明日は「徹底レベル」にしてがんばろうということで終わりました。

大海戦2日目の反省会

最後にポルトガル海軍有志で記念撮影が行われました。私は海軍所属と言えるほどのプレイヤースキルがありませんので入るのは微妙。しかし、撮影の良いポジションはとりたいwということで後ろで座って撮影するという手段に出ました(*ノノ)

大海戦1日目の記念撮影

明日はがんばって挽回したいです!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
がばれ~

そのうち自分をこす成績をだせるとおもってます。
らふぁさんはやればできる子なんです!

勝負は時の運!
でお、まずは自分が沈まないようにがんばろうね^^

なお、わたしの戦績はMixiのとおりです(ぁ
2006/02/07(火) 00:11:55 | URL | ぶりゅん #0umqXnNU[ 編集]
>ぶりゅんさん

実はやればできる子でした!!
旗艦だとばっちり結果を出してますよヽ(≧▽≦)ノ
3戦全逃げ(ノД`)
2006/02/09(木) 03:20:27 | URL | ラファ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/102-b27c8a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
