ラファログ


このところ日々大航海時代ばかりやってるのですが(^^;;、そこで知り合った人がmixiも一緒にやっている話をよく聞くので久々にのぞいてみました。
mixiはかなり昔に紹介してもらっていたのですが、毎日チェックするほど余裕がなかったのでずっと放置してたのです。

大航海関係の方やいろいろな人の所を訪問していると、mixiの日記とここのFC2ブログを連携させている方がいて、これができると自分もmixiの日記公開が楽になりそうだったので、ちょっと調べてみました。

そんなに難しいことをする必要もなかったので設定してみたのですが、うまくいきません。サイトに書いてある手順通りのことをしてるはずなので待ってみると、しばらくしたら反映されていて一安心です。

ブログとmixiの日記を両方とも書き続けるほど気力やネタがなかったのでずっと様子見をしていたのですが、今後は気にしなくてもよさそうです。

メ デ タ イヽ(´▽`*)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
久しぶりに登場('◇')
がんばって続いてるじゃない('◇')感心したさ、私なんて1ヶ月ももたなかったよw

がんばっておくれヽ(´ー`)ノ
2006/02/11(土) 02:56:49 | URL | 一休 #-[ 編集]
こんちー!!
書込みははつですなーよろしく

実は僕もmixiとFC2両方にもってたり・・・。

ひみつひみつ
2006/02/11(土) 10:28:27 | URL | voize #-[ 編集]
>一休さん

ありがとう~、がんばるさヽ(´▽`)ノ

>voizeさん

おぉ、FC2にも持っていましたか!
探してみます~(^^)ノ
2006/02/12(日) 00:49:08 | URL | ラファ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/105-1a03d5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
