ラファログ


mixiのほうですが、日頃大航海時代でお世話になっているランドさんからまわってきました。


◆Q1 デートの時、相手が連絡なく1時間半遅刻。あなたの一言は?

「何かあったの?」と聞きますね。
まぁ、その前にこちらから連絡を取ろうとはすると思います。多分怒ったりはしない気がするなぁ…。

◆Q2 彼女(彼氏)が携帯ばっかりいじって相手にしてくれない。あなたならどうする?

通話ならともかく、ゲームやらメールやらでそうだと嫌ですねぇ。
私は携帯はあくまで道具なので電話やメール以外にあんまり使うことはないです。ということで人と行動してるのに携帯に夢中になることはないですね。

◆Q3 相手とお揃いの携帯にしようと思った事はある?

↑の通り携帯は道具という認識でしかないので、連絡を頻繁にとる行動パターンなら通話料等々ふまえて一緒にします。メリット重視です。

◆Q4 デートの時、彼氏(彼女)がありえない服装。あなたならどうする?

あんまり気にしません。

◆Q5 会計の時、相手が『ごめん!!ちょっとトイレ!!先に行ってて!』あなたの行動は?

会計すませて待ちます。
トイレ行く行かない関係なく基本は払います。考え方が古いのです…。

◆Q6 付き合ってまだ1ヶ月。相手に親に紹介して欲しいと言われたら?

言われたなら、紹介します。

◆Q7 大好きな人から結婚を申し込まれました。あなたなら?

いろいろ状況や環境を鑑みて、OKするでしょう。

◆Q8 もう一回行きたい喫茶店とその理由。

とりあえずデートに絡む喫茶店の思い出はないので、あえていうなら自宅の目の前にある喫茶店ですかね。
昔はよくお世話になっていたのですが、月日は流れて近いけど遠い場所になってしまった…。


次に回すのか~。うーん、答えてもいい人いたらお願いします。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/107-4d2500ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
