ラファログ


1ヶ月以上ブログがほったらかしになっていました…。

その間も訪問してくださった方が結構いらっしゃったようで大変申し訳ありませんm(_ _)m

今日から過去の空白期間の補間をしていく予定です(一応トピックのメモはとってあるのです(^^;;)

あ、当然今後の記事も書いていく予定です(>Д<)ゝ

この記事へのコメント
こんにちはらふぁさん。

フォンティーヌ商会に紹介していただいてありがとうございました。お陰で1ヶ月楽しく航海ができました。今後もよろしくお願いします。

ついでにCM。
ブログを始めてみました。
http://mahorodol.blog61.fc2.com/
航海日誌ですがまだまだ行動範囲が狭いためあまり面白くならないと思いますが、らふぁさんに負けないくらいの更新頻度でがんばりまっす(ぉ
2006/04/03(月) 12:08:30 | URL | まほろ #-[ 編集]
よいことです(^^)
こんばんはぁ、お世話になってます~。航海楽しんでいるようで何よりです(^^)ノ

おぉ、ブログも始めましたか、いい感じですね!

私の更新頻度をみならってはダメですよ(>_<)3倍増しぐらいの頻度でお願いします!!
2006/04/05(水) 03:16:37 | URL | ラファ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/115-92081ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
