ラファログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ最終日です。

今日はイスパニア連合軍はまた拠点をジェノヴァに戻して小型中型戦を戦っていたようですが、大型戦が始まると主力部隊の半数ほどがマルセイユに移動して、そちらから出撃してくるようになりました。そこでマルセイユから出航直後の艦隊やおびき出された艦隊が、イスパニア連合軍のペア艦隊にやられてしまう状態になり、序盤から中盤にかけてかなり混乱してしまいました。

私は大型戦に商会艦隊で参戦したのですが、3勝5敗で負け越してしまいました(´;ェ;`)
勝敗の数だけでなく、援軍で入ったのに先にこちらの艦隊が全滅したりするなど、艦隊として非常にまずい内容でした。ものすごい反省点&課題ですね…。

3クラス合計で651対284でポルトガル連合軍が勝利しました。
初日二日目に比べると大分勝ちを減らされて負けが増えています
イスパニア連合軍にしてやられた感じですね(´д`)

大海戦3日目の結果

商会メンバーもみんながんばって戦列艦やガレアスに乗れるようになりましたが、今後は
戦功を稼げる艦隊となるべく、次のステップアップが必要な時期にきたのかもしれません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/119-7639f7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。