ラファログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セウタの発展度が42000を突破して、「サンゴ」が店頭に並ぶようになりました。(ノ´▽`)ノ オオオッ♪

これでポルトガル人限定ですが、セウタ(サンゴ)-マラガ(サンゴ)で宝石取引を鍛えることができるようになりました。どちらもサンゴなので売却に困り、船倉いっぱいになったらどこか別の港に持って行かないといけないというデメリットはありますが、安全海域の近い距離であげにくい宝石取引をあげることができるのは、デメリットが霞むぐらい大きなメリットです。
パルマほどではないですが、どちらにも結構な量を変える香辛料がありますので、あわせて香辛料取引修行にも良いですね!

サンゴのためにセウタに投資をし続けてきたみなさんお疲れさまでした~ ヽ(´▽`)ノ

インドからのお土産には宝石はよい選択肢なので(胡椒は火事が…)、感謝しながら修行場として活用していきたいと思います (#  ̄ー ̄)〇
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/128-769d2ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。