ラファログ


ピザを作りながらリスオポ(リスボン-オポルト交易)をやっていると…

○○○○>紋章 グレートヴァイキング(髭親父) 自分の愛船に付けたいという方に無料でさしあげます 希望者はTELLどぞ~

とシャウトしている人がいたので、カムバックキャンペーンの方かなと思って声をかけてみました

>> ○○○○>こんばんはぁ
>> ○○○○>復帰された方ですか?
○○○○ >>>いや違いますw
>> ○○○○>自力で収奪?
○○○○ >>>はい いります?
○○○○ >>>付けてくれる方限定ですが
>> ○○○○>自分でつけないのですか?
○○○○ >>>ええw 実は2個目ってのもありますw
>> ○○○○>あぁ、なるほどー
○○○○はらふぁにお辞儀した
らふぁは○○○○にお辞儀した
○○○○からトレードを申し込まれました
>> ○○○○>譲ってくださるなら是非つけたいですが
○○○○ >>>はい^^ 可愛がってやってくださいw
>> ○○○○>あら、いっぱいでしたか
○○○○ >>>すでに1000個ほど(´Д`;
>> ○○○○>あいやー
○○○○ >>>お気持ちだけでw
グレートヴァイキングを受け取りました
トレードが成立しました
○○○○ >>>あいがとでしたw
○○○○はらふぁにお辞儀した
>> ○○○○>早速つけてみましたw
らふぁは○○○○に喜んだ
○○○○はらふぁを拍手した
○○○○ >>>捨てないでねw
>> ○○○○>捨てるだなんてとんでもないっ!w
>> ○○○○>危険海域だとはずしたくなるかも…
>> ○○○○>安全海域だとずっとつけてますよw
○○○○ >>>いあいあw ガンガンそれでいきましょうw
>> ○○○○>ラジャーw
○○○○ >>>うい^^ では~ノシ
○○○○はらふぁに手を振った
>> ○○○○>貴重なものありがとうでしたー
らふぁは○○○○に手を振った

貴重な紋章の1つである「グレートヴァイキング」をもらってしまいましたヽ(≧▽≦)ノ
普段はポルトガルの国色??の青帆にしているので、グレートヴァイキングの赤い紋章をつけるとポルトガルの国旗みたいでなかなか良いですね♪

私は白兵はまったくダメなので(>_<)、自力では入手はほぼ絶望的です。なので、↑にあるとおり危険海域では貴重な紋章をつけることにはちょっと躊躇するところがあるのですが、約束したのでつけたままでがんばっていきたいと思います(^^)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/129-768c7c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
