ラファログ


会計だけは優遇を保ちつつ、武器商人になってなんとなく造船修行を始めてみました。
とりあえずの目標は改造のできるランク5ですかね~。

武器商人転職後

商会メンバーのお薦めでチュニスでバーバリアンガレーを造りつつ洋上でぷかぷかと…。

長距離航行しているときはあんまり日数経過って気にならないのですけど、港前に錨をおろして時間が過ぎるのを待つのはとても長く感じます(´・ω・`)

最初なのでさくさくランクがあがって3になったところで時間切れ!

飽きたら交易をまぜつつ(そのための武器商人なので)、マイペースで行きたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
造船修行なら。。。
なぜおいらに聞かない!w

ってことでR3になったなら
今日からベイルートでダウオンラインですねw

ん?お金に余裕あるなら
R4になったら交易しつつバスオンラインでも(ぁ?

でも武器商人ってことは。。。

火器あげでもするんですかっw
2006/04/27(木) 06:51:43 | URL | ぶりゅん #0umqXnNU[ 編集]
おおw
僕も造船修行をしようと思っていたところなんですよ。ええ、もちろんぶりゅん師匠に「廃人のなり方を聞いて」。

でも、あの「ぷかぷか」だけは、耐えられない><

始める前に挫折したランドでしたw
2006/04/27(木) 10:40:42 | URL | ランド・フォックス #NAijnZeA[ 編集]
お初でございます<(_ _)>
いきなり紹介されてたのは吃驚w

造船は優遇だと上がり易いからすぐですよ~
お金持ちなら非優遇でまったり造船がストレスなくてグッドです
2006/04/27(木) 13:52:51 | URL | ぴょろくん #-[ 編集]
レスレスレス
>ぶりゅんさん

そうでした!まず一言ぶりゅん先生に伺うべきでしたm(_ _)m
ちなみに今は絶賛ダウオンライン中ですっ!
武器商人ですが、会計と造船の優遇以外は全く活用できてません(´~`)

>ランドさん

R4→R5にあげるだけでもかなりぷかぷかしていました(^^;;。あれが辛い人には造船は厳しそうですね…
しかし、私はその合間にブログの記事考えたり、いろいろやりたいことやれて、うまいことやりくりできてますw

>ぴょろくんさん

はじめまして、こんばんはぁ。
すいません、断り書きがあるように、基本は勝手にリンクさせてもらっています(^^;;
まずいようでしたら対応しますので教えてくださいm(_ _)m
あ、ちなみにお金持ちじゃないので非優遇は大変そうです(>_<)。まったりとやっていきますけどね(^^)
2006/04/28(金) 02:49:58 | URL | ラファ #-[ 編集]
だぁ
だれが廃人じゃ(ぁ

ランドさんのほうが。。。(ry

第一ういてるだけじゃなくてもいいじゃん

ベイルートなら、ファマとの往復で工業品でも、染料取引でもあげながらでも。。。

あと、冒険しつつ造船とか
小説読みながら、浮いてるだけとか
チャットメインとか
PS2であそびながらとか。。。

・・・所詮造船修行なんて、ほかに同時になにかをやりながらじゃないとむりっすw
2006/04/28(金) 06:36:56 | URL | ぶりゅん #0umqXnNU[ 編集]
うちから見れば…
反応遅れました(>_<)

どっちもどっ(ry

まぁ、造船修行は何かと並行でやるのが一番ですね。
2006/05/01(月) 02:03:13 | URL | ラファ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/142-1c0fae0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
