ラファログ


今日も召喚がかかってAOTやりました!全6戦で私は後半の3戦参加です( ̄□ ̄;)!!

1戦目は、序盤相手の来そうな場所に先に壁を作り、カエサル殿と戦力を集中することができました。相手の主力の象も陣が狭くうまく移動できなかったようです。逆サイドが押し切って勝利。

   
ぷ ★四じゅん(ポセイドン)
たいそん(ガイア)
カエサル(ウラノス)
ょゎょゎRapha(ハデス)
VS   
pe(ラー)
go(゜Д゜)7(セト)
Infenrir★5(ハデス)
一休(トール)
×   


次もメンバー同じで、チーム分けの提案もなかったので同じチームで2戦目
今度は後衛で、たいそん殿が前衛でした。途中たいそん殿の陣の後ろにタルタロスの門を使用されたのを私がずっと破壊できず、それがたたって敗北。

×   
ぷ ★四じゅん(ポセイドン)
ょゎょゎRapha(ハデス)
たいそん(クロノス)
カエサル(ウラノス)
VS   
一休(オーディン)
pe(ガイア)
Infenrir★5(イシス)
go(゜Д゜)7(クロノス)
   


3戦目はZel殿がAOTの再インスト終わったので、カエサル殿と交代で参戦
私が壁で防ごうとしていた場所をpe殿に狙われて、そこから進入されて防戦一方でした。 こちらのサイドはほぼ壊滅状態でしたが、逆サイドが突破してくれて勝利。

   
ぷ ★四じゅん(ポセイドン)
一休(トール)
たいそん(ラー)
ょゎょゎRapha(ハデス)
VS   
pe(ハデス)
Infenrir★5(セト)
go(゜Д゜)7(クロノス)
Zelkova(ゼウス)
×   


今日の成績は2勝1敗でした。
しかし、自分としては1戦目が60点2戦目が20点3戦目が5点といったところでしょうか…。特に3戦目はダメダメでした_| ̄|○
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/15-cd020770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
