ラファログ


ゴア-ディブ往復時々カテ3連打でやっと繊維がR11になり無事にスキル調整完了です♪
やっと転職可能な状態になりました。

繊維ランク11アップ

「宝石商」になるか「船大工」になるか「ハンター」になるか激しく迷ったのですが、会計スキルの熟練度や今後の育成計画を考慮した結果「宝石商」になる事にしました。

とりあえず工芸上げと宝石上げをがんばる所存です(`・ω・´)


宝石商転職直後のスキルメモ

冒険スキル:操帆8/地理7/釣り10/視認6/探索4
商人スキル:会計8/食料品9/酒類6/嗜好品6/香辛料8/繊維10(11)/鉱石6/香料6/宝石5/工業品6/調理10(15)/縫製15/鋳造10(12)/警戒10(11)/運用9/社交5/工芸10
海事スキル:操舵9/回避6/砲術10(11)/弾道7/水平10/速射9/貫通9/修理10/造船9/戦術8/機雷敷設8/応急処置8/外科医術6/見張り10
言語スキル:身体言語6/ポルトガル語/スワヒリ語

この記事へのコメント
足跡ぺたぺた
らふぁさんのブログ、みっけたーw

こんばんはー^^
繊維おめでとう~(゚∀゚)b

オポルトでは皮革ありがとねーw
工芸上げなら今度一緒に採集でも行きましょう^^
2006/09/01(金) 00:52:01 | URL | たまっち #-[ 編集]
>たまっちさん

こんばんはぁ
見つかってしまった^^;

更新頻度が非常に○○○ですが、細々とやってます~

採集とったばかりなのでぜひポイントのご教授お願いしますw
2006/09/05(火) 03:04:55 | URL | らふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/154-a8e358fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
