ラファログ


そろそろ欧州に帰ろうかと思っていましたが、戦闘経験値が2200ほどで次のレベルにあがるので、もう1壺いきました。
なぜなら1つレベルが上がると、スキル枠が1つ増えるからです(〃∇〃)

3連休中ということで壺も大盛況で、一時はみんなで敵の争奪戦になりました(;´Д`)。提督だったので他の人の敵を奪うことがないように、フリーな敵を見つけて壺の中を右往左往。
途中で艦隊の1人が用事がある&資源が尽きそうだったので撤収~。今回は約160日でした。
無事にレベルも上がって、新たなスキル取得枠をゲッツ!ヽ(≧▽≦)ノ

スキルは何を取ろうか迷います(@_@)。候補としては「機雷敷設」、「速射」、「考古学」といったところですね♪

サントドミンゴに戻ってもう一度行くか相談していたところ、AOTのメンバーに召喚されたので、ここで終了しました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/16-f09fbebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
