ラファログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

になることを夢見て、せっせと球根の鑑定をしてもらってる日々です。

このチューリップバブルイベントは4/25から始まり現在3週目となってますが、1週目はチューリップの父「カロルス・クルシウス」さんの話を聞いただけで終わったので、イベントとしては実質2週目となっています。

イベントの大筋としては、各地で集めたチューリップの球根をアムステルダムで鑑定してもらい、いい球根(希少種)だったら手形を受け取り、並の球根だと二束三文で買い叩かれるというものです。
手形は別途換金してもらえて、その価格相場が毎週変動していきます。そのため、いかにいい球根を集めて手形をたくさんもらうかがキモになります。
まぁ~しかし、いい球根と鑑定されるのはランダムですので、ひたすら何回もやることになります><;

で、1週目、2週目とやってきてますが、1週目より現在の2週目のほうが、いい球根と鑑定されて手形をもらえる確率が上がっているように感じます。
1週目は手形が0枚というのがざらというかデフォルトでしたが、2週目は最低でも1枚はもらえてスカだったことが今のところありません。
(メンテ後の最初の鑑定で12枚もらえたのが今のところ一番の成果ですヾ( ・∇・)ノ)
来週の3週目以降はまた何か動きがあるのか、まったり待ちたいと思います~。

徐々に手形の買取値段も上がっていますのでいつ手形を売り抜けるか、また公式ページでSSにあったように何らかの方法で家具と交換してもらえるのか、その辺が焦点になりそうですね(´~`)

スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/174-73454209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。