ラファログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は勅命日和で最初に海事勅命、その後定番のボア冒険勅命をやってました。

ボア冒険勅命の後、リオで金を満載してリスに帰還していたところ・・・
いや~、久々にPKに襲われました
検索で引っかかっていたので注意してたのですが、逆方向を見ていてかなり近づかれるまで気がついてませんでした。

1回襲われて上納品を使った後、海域切り替えを繰り返して振り切ろうと思ったのですが、なんかずっと追っかけてきます。
そのうちに南からア○○ル氏の船影が・・・

結局、唯○ネ○氏と並走しつつ、後ろからア○○ル氏に追いかけられるという最悪の状態で、北大西洋をカナリア沖海域の距離分横断するはめになってしまいました(ノД`)
やれやれな感じです。

何とか緑旗(上納品2個目)の間にマディラ沖に入って、積荷に被害を受けずにリスボンに戻ってこれました。
しばらくPKに襲われずにいたので、油断してた&うかつだったのが猛反省するところですね・・・

有志で少しずつ勅命をこなして、ポルトガルの南米達成度も10662/11000になり、もうちょっとで到達です~ヾ( ・∇・)ノ
都合のつく人みんなで協力して早いところ到達できるといいですね!!o(`・ω・´)○

スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/182-7cd4fa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。