ラファログ


時間に余裕を見てログイン。
今回はちゃんと小型船も持ってきたので、初めての小中大3連戦をやってみようかと思っていたり。
ログインするとすぐフレからお誘いを受けて、お世話になる艦隊が決まりました。ありがたいことです!

開始後、ディヴから出港してペアで陸沿いにマスカット方面へ。ディヴ北西でNPCを狩ったりして幸先良いスタートでした。
マスカット方面ではイングはNPC狩りのソロ艦隊が多めで、近づくと解散することが多かったです。まぁ、再編成の時間を使わせることができるということで、その辺は気にせずマスカット南からホルムズ西まで広範囲に動いてNPCやPCとやりあってました。
という感じで、小型中型はマスカット周辺でしたが、大型はNPCの沸きが少ないのでカリカット西でPC戦をしてました。
カリカ西には精鋭はおらず同レベルぐらいのPCが主力で、勝ったり負けたりのいい勝負をしてました。トータルで見るとちょっとだけ勝ちのほうが多かった(はず)かな・・・。

3時間の激闘の結果、戦功53でした。個人としては歴代3本の指に入るぐらいよい成績でした。
報告すると爵位がきました~ヽ(≧▽≦)ノホントひさびさです。
いいメンバーとペア艦隊に恵まれました。一緒にやった皆さんありがとうございました~。

明日の最終日もポル・ネデ連合軍がんばりましょ~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/186-672fa389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
