ラファログ


今日も小中大フル参加の予定でログイン。まずはお世話になる艦隊探し~。
精鋭じゃないPCとNPCを相手にするぐらいが感覚的な理想なのですが、そんな都合のいい募集シャウトはなかったですw
旗艦の経験を増やしたかったので、初めてシャウトで募集をして見ることにしました。
すぐ反応してくれる人がいてスムーズに5人そろい、ペア艦隊もすぐ決まって準備は整いました。

昨日と同じく、ディヴを出港して西のNPCを狩りつつ陸沿いのルートでペルシャ湾方面に。
マスカット南とホルムズ周辺のNPCを狩りつつ、NPC狩りに来ているPCと戦ってました。ホルムズ周辺はポルネデ陣営が多めで、うまく相手のペアを分断できたりした時もあったりして、PC戦もなかなか楽しめたのではないかと思います。大型は少し負けの比率が高かったような気がしますが・・・(;´Д`)
結局最初から最後までマスカットとホルムズの間をうろうろしてました。

今日は戦功37でした。中盤~後半はNPC狩るのをほったらかして、PC戦に夢中になってたので戦功は伸びませんでした。

艦隊にいたメンバーが楽しめたようですとペアの提督から聞いたので、非常に満足です(´▽`)

スポンサーサイト

この記事へのコメント
この日お姉ちゃんがお世話になったようで
ありがとうございましたー^^
旗艦ってメンバーの10倍くらい忙しくてタイヘンって聞きましたので、3時間のリードに感謝感謝です。

この日はポルも善戦してよかったですね。
機会あったらまたご一緒させてくださいね☆



2007/06/02(土) 09:56:41 | URL | キルケ #m.KNE5mU[ 編集]
>キルケさん

あの方はお姉さんでしたか!
先日はお世話になりました。

私はそんなに旗艦大変とは思わないです。
アタッカーのほうが撃沈しないといけないプレッシャーを(勝手に)感じてしまうので・・・><;

お姉さんにまたよろしくとお伝えください~^^
2007/06/03(日) 15:47:10 | URL | らふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/188-318e1732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
