ラファログ


納品物作成もきりがついたので、ジャスミンを運んだり香料修行したり暴落調整をしたりしてましたが、先日の大海戦でもらった爵位をもらってこようかなと思い、欧州に一度帰ることにしました。

インド土産にするか東南アジア土産にするか迷ったのですが、カリカ付近が不穏な空気だったので東南アジア方面へ行くことに。
確認してみたら、次の交易レベルまで4kほどの経験値だったので、マラッカによって軽く羽毛交易をやって交易62になりましたヽ@(o・ω・)@ノ
商大クリッパーまで後2レベルになりました。しかしまだまだ遠いですね・・・。

アンボイナのナース(ナツメグ・メース)がともに105%といい感じだったのでさくっと積んで、ヤシ酒をディリで準備して一気にリスボンまで直帰です。
東南アジアの香辛料を欧州への土産にするときは、相場はあんまり関係ないとはいえやっぱり安く買えるのはうれしいです^^

戻ってきて一通り見て回るとファロがいい相場だったので、手持ち+アパルタ在庫などを全部うっぱらって利益35Mと経験値33kぐらいをいただきました~。

その後商会メンバーとバシリアスをやって上級士官転職証をゲットした後に、王宮行って爵位もらいました。准二等勲爵士ですヽ(≧▽≦)ノ

准二等勲爵士叙任

いやーーーーー、ほんとに久々の爵位です。私はログイン頻度の割に、なんでこんなに低いのでしょう(^^;普段のプレイぶりに問題があるのかなw
勲爵士じゃなくなるのはいつのことやら・・・(´・д・`)

まぁしかしめげずにがんばっていくですよ!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/190-ea048553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
