ラファログ


大海戦支援用の工芸生産会チュニスでありました。
前回は急に日程が決まったためディヴにいて参加できませんでしたが、今回はばっちりナポリに待機してました!

いつも小規模ながら主催者の方ががんばってくださっているので、なるべくお手伝いしようとできる限り(にぎやかしで)参加しています。
ちょっと遅刻しましたが22:20頃に合流して、テーブル岩のところでひたすら採集(ピキーン!採集(ピキーン!採集(ピキーン!

手桶消火砂メインステイスルなど作成して水曜日のバザーに備えます。あまった赤い鉱石はルビーに加工して各自懐に・・・(´▽`)
今回はいつもに比べると人が多くてよかったです。

明日はマディラにてマグステ生産会です。いつも帰宅時間の都合で遅刻参加になっているのですが、がんばります~( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/194-9c72a1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
