ラファログ


今日はマディラでマグステ生産会です。

マディラ教会で受付をすませて、後はマディラ西沖でみんな固まってわいわい釣り糸を垂らしていました。
ヴェネの人たちも同様にマグステ生産会を開催していたようです。

23:00で釣りは終了して、マディラ教会で未加工のマグロを調理持ちの人で分担して焼き焼きしました。
集計したところ、約7000弱ほどのマグステが焼けました!毎回すごい量ですね~。
これを参加者で分配して終了しました。

明日は大海戦支援イベント最後のリスボンバザーです。昨日の手桶や今日のマグステなどを持って参加したいと思いますヽ@(o・ω・)@ノ
商会メンバーのシルブさんは、気合の名匠カロネ50基搬入と聞いていますので是非のぞいてみてください~ヾ( ・∇・)ノ

造船会もあわせて開催されますので、新造船で参加!!って人はぜひそちらもどうぞ~。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/195-a8d0f1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
