ラファログ


公式で告知のあったとおり、リスボンの酒場裏でポル&ネデ向け大海戦支援バザーがありました。

ログインしてすぐに会場に向かい、予定通りマグステと手桶をバザーしてました。
生産会で話し合った価格のマグステは4000D手桶が300Dで販売です(´▽`)

手桶の売れ行きは大体想定してたぐらいでしたが、マグステが思ってた以上に売れました。
今回みたいに支援バザーの前にマグステを作って、バザーで余剰分を販売する方がよい流れっぽいですね。

(私の勝手な感触ですが)できたら支援バザーも2日間やったり、第2部見たいな感じで販売期間を増やしてたくさんの人に買ってもらえるとよさそうです。

前回売れ行き好評だったということで、シルブさんががんばって名匠カロネを大量に持ち込んでいましたが、今回はあまり売れ行きが芳しくなかったようです。
(仕方ないことですが)平日の水曜日ですので社会人の方で仕事のため参加できなかった人もいるでしょうし、前回の大海戦から余り日にちがたっていないので、そのまま大砲を持ってる人が多いというケースもありそうですね。

シルブさんは名匠カロネ在庫分を、当日現地(ソコトラ)でも販売する予定ですので、支援バザーに参加できなかった人はそちらでお買い求めください~。

大海戦開催が発表されると、リス銀行前バザーのJBパーツが一時的に消えてしまうので、造船会用支援JBパーツ販売もいいかも・・・。(準備がかなり大変そうですが・・・)

とりあえず一通りの大海戦支援イベントが終わりました。後は大海戦でみながんばりましょうっ!!

P.S.
6/14未明、イスパが南米到達してイングの南米達成度が下がりました。 (ポルは下がらず、達成状態維持です)

スポンサーサイト

この記事へのコメント
支援バザーお疲れ様でした~^^;
今回のような形で、生産会も巻き込んでやるのが今後も良さそうですね。
あと、イスパの南米到達ですが、ポルトガルの到達度が下げられなかったのは不幸中の幸いでしたね~。
2007/06/14(木) 08:31:01 | URL | サラ・スワンソン #mQop/nM.[ 編集]
>サラさん
おつかれさまでした~
生産会と連携してやるのがよさそうですね。
ポルトガルが下がらなくて本当によかったです!^^
2007/06/15(金) 23:36:40 | URL | らふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/196-ad9c671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
