ラファログ


「プレステ・ジョアンの国を探せ!」の中編が終わりました。
今回も盛大に動き回り、しかも必要アイテムも大量になって、しんどさが大幅アーーープッ!!

プレステ宝箱

上陸地点でもらえる、3つ目のプレステ・ジョアン装備である「プレステ・ジョアンの鎧」は宝箱の中に入った状態でもらえました。これだと金庫にいれなくても消耗しないので非常に助かりますね! ヽ(≧▽≦)ノ

取り扱いが楽なので、必要になるまでしばらくこのままの形で持ち歩くことにしますw

さて、残すは後編のみです。後編は1週間しか期間がないので、ほどほどの移動量にして欲しいですねぇ (´・ω・`)

--------------------------------------------------------------------------------
私信)

今回のイベントでももらえる消耗品アイテムの「強欲商人の鉄鎖」を要らない方がいましたら是非売ってください~ ヽ(・ω・。)ノ

スポンサーサイト

この記事へのコメント
いぁ、自分も、最近じゃめったに手にはいらないから
強欲商人の鉄鎖だけはスエズ行く途中
もらったしw

あぁ、美酒ももらったかww
2007/07/01(日) 06:20:27 | URL | ぶりゅん #0umqXnNU[ 編集]
>ぶりゅんさん

私も美酒はもらいました~。スエズ先に行ってからでももらえるようです。

店売りがなくなってから、鉄鎖は全然見かけないですねぇ。地図でがんばるしかないのかな・・・。
2007/07/03(火) 02:06:23 | URL | らふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/208-019230d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
