ラファログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事の途中、共栄の同僚さんから「ラーメン食べに行かない?」とお誘いを受け、仕事を放り出して行ってきました。
その人はラーメン大好きな人でいろんな店を開拓しているのですが、かねてから「ここはうまい!」と連発してたので、以前から連れてってと言っていたのですがついに実現です。

店は【極太濁流ラーメン ら・けいこ】で、どこかのクラブだかバーみたいな名前ですな。

野菜メンマ肉入り中華そば 650円也
野菜メンマ肉入り中華そば


麺は多少ちぢれているのですが、なんと言っても激しく太いのです。うどんと同じぐらいです。ものすごくインパクトありました。
スープは見た目が真っ黒でものすごく濃そうにみえました。でも、太麺のためスープのからむ量が抑えられて、食べていてもそんなに辛いといったことはなかったです。肉も1.5cmぐらいの厚さでボリュームありました。

おいしかったですよ( ̄□ ̄;)!!(表現能力なし(つД`)…)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/21-f96c779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。