ラファログ


イベントの「プレステ・ジョアンの国を探せ!」が完結です。
後編は黒海と東地中海が中心で、希望通りの移動量ですみました~w

今回は奪われた護符を取り戻すためにNPCとの戦闘があり、いろいろ事情を踏まえると商会メンバーの助けを借りないと厳しそうだったので、無理を言って手伝ってもらいました (´ー`)

NPC捨て台詞1NPC捨て台詞2

護符=銀のタロットを取り返すと、ベイルートでプレステ・ジョアンについての情報と「プレステ・ジョアンの兜」をゲット!
中編であったペルシャ湾北岸のエピソードがここベイルートにつながってました。

プレステ兜

最後にリスボンの冒険家ジョアン氏に報告すると「プレステ・ジョアンの剣」が掘れる地図を報酬でもらいました。これでプレステ・ジョアンの装備一式がそろいました。

プレステ地図

何か発見物があるのではないかという期待もありましたが、いつものお使いモードのイベントでしたね。
しかし、ブーストがダメダメながらも統一された装備一式がそろったのでなんとなく満足しています。(アイテムに釣られる私^^;)

次は大海戦ですね。急にものすごい連戦になっていますが、夏のアップデート前に一通り順番を消化しようというつもりなのでしょうか・・??
でもせっかくのイベントですので、参戦することになったらがんばります!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/213-a4b9a811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
