ラファログ


外出から帰ってきてログインしてみると、フレから「ジェノヴァバザー来てね~」という営業お誘いメールが来てました(^^)
ちょうど前日に公式のキャンペーンをやっていて、ラグーザにいたのでダッシュで移動。

到着したときには21時過ぎで、すでに広場で盛大に合同バザーをやってました~。突発タイムセールなども途中であったり、並行してシャウトオークションも行われてました。いろいろ欲しいものをゲッツ!!

バザーの後にはミニイベントで「クマーの悩み相談室」があって、ジェノヴァの街のどこかにいるクマーの悩みを解決するものでした。うろうろと探し回って、結局4クマーの悩みを解決しました。発表はなかったのですが、しらみつぶしに探し回ったので、多分これで全員だったのかな・・・?
終了後に賞品交換が行われたのですが、あるところにいたクマーの悩みを正確に解決できたのは私だけだったようで、なんと鉄斧をいただきました!こんないいものもらえると思ってなかったので(失礼)、びっくりでしたが本人は大喜びヽ(≧▽≦)ノ

バザーもイベントも大変楽しめました。主催者の方々と参加した方々ありがとうございました&お疲れさまでした~ ヽ(´▽`*)ノ

スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/219-13597334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジェノバ株式会社ジェノバは大阪市に本拠を置く、体型補整下着およびジュエリーの販売会社である。明石港(明石市)と富島港(淡路市)・岩屋港(淡路市)を結ぶ淡路ジェノバラインの親会社であり、その名の由来となっている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quota
2007/09/29(土) 13:15:11 | 大阪企業
