ラファログ


拡張パック前の最後の大海戦です!ここのところ連敗続きだったので、今回こそ何とか勝って有終の美を飾りたいですね~。

毎度のことながら拠点のカイロで野良の入れるところを探したのですが、うまいこと見つかりません。いろいろ今回の状況を考えると、NPCメインよりも対人メインでやらないと厳しいかなぁと判断したので、対人メインで募集をかけてみるとあっさりと埋まり、ペア艦隊も無事に決まりました。

開始後カイロからアテネ経由で黒海に行きましたが、小型中型ではほとんど相手の艦隊を見ませんでした・・・・
大型では結局カイロまで戻ってきたのですが、カイロ前がものすごい状態でした。敵も味方も山ほどいて、久々に常時ラグりまくる環境での戦闘を1時間やってました。しかし、僚艦とペア艦隊が非常に強力だったので、私が旗艦で逃げ回ってさえいれば大抵勝ちが転がり込んできました。大型の対人戦で連勝したのなんて過去記憶にないですよ ヽ(≧▽≦)ノ
結果も大型の対人戦で結構勝ったのでなかなかでした。

第27回1日目結果

報告したら、爵位がきました。大海戦ではもうもらえないと思っていたのでハッピー (´▽`*)

初日は僅差ながらも勝ちました!明日明後日も油断せずにがんばりましょう~。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/227-c394fa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
