ラファログ


大海戦中といえども、前後の空き時間はひたすら造船修行です!(挨拶

造船しながら募集シャウトをチェックしているとちょうど1名募集があったので入れてもらいました~。合流してみると知り合いが数名、さらに昨日お世話になった方も数名と、なんか今日も強そうな布陣でちょっと期待ですよ ヽ(´▽`)ノ

今日は開始前にアテネに向かい、うろうろと敵を探して小型はアテネ-カンディア間をさまよって戦闘しました。ブイ情報から中型は黒海に移動して、大型はアテネ前を主戦場にしました。アテネ前は昨日のカイロ前の再現でした (;゚д゚)
昨日と同じで、小型中型はあまり敵艦隊がおらず戦功はいまいち伸びませんでした。しかし、今日も大型でそこそこの勝率でしたので最終的には普通ぐらいの戦功になりました。

ネデポル連合軍としては小型と中型で大きく勝っていたので、昨日よりも差を広げることができています。ちなみに大型の勝利数はまったく同じでした。

第27回2日目結果

クエ報告後、記念撮影とあわせてペア艦隊としての反省会がありました。やっぱり強いところはこういうことやってるんですね~。やっぱり強い艦隊はあまり1対1でのメリーゴーランドをやらずアタッカー組と旗艦組で固まってるんだなぁと感じたことを言ってみました。

第27回2日目記念撮影

明日も油断して差を詰められることのないようにしたいですね!最終日がんばりましょう ( ̄Д ̄)ノ

スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/228-89175244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
