fc2ブログ

ラファログ

大海戦中といえども、前後の空き時間はひたすら造船修行です!(挨拶

公式でも告知されてたように今回は野良探しをしている人たちのため、艦隊編成の斡旋を運営主催で行うシステムを取り入れていたので、3日間とも募集シャウトが少なめでした。
で、19時を過ぎてそろそろヤヴァイな~と焦りだした頃、昨日一昨日とご一緒させていただいた方に「艦隊決まってますか~?」と聞かれたので「決まってないですよ~」と答えたらお誘いいただきました (ノ´▽`)ノ オオオオッ♪
昨日とほぼ同じペアメンバー構成の相当強い人たちなので、貢献していい成績残したいですねぇ。

今日もアテネスタートでしたが、相手が黒海方面に戦力を集中させてきたので、早々にそちらに移動しました。
ある1戦では(小型でしたが)某相手側超有名精鋭艦隊に5対10(うちらが5!)で勝っちゃいましたよ!連携ミスでペアが解散してしまったタイミングで仕掛けられて、やべーやべーと思いつつ味方旗艦を追って近づいてきた某ネコの人に白兵仕掛けて足止めしましたが、まだ敵3人ほどが味方旗艦を囲んでいました。撤退にはまだ遠い距離だったので、正直なところこりゃ負けだなーとあきらめていたのですがいつの間にか勝利の文字がっ。敵旗艦に向かった2人がスバラシイ撤退クリで撃沈させたようです (ノ´▽`)ノ オオオオッ♪中型大型ではリベンジされて負け越してしまいましたけどね・・・ (ノД`)
ま、一番記憶に残ってたのがその戦闘ということで。

今日は昨日に比べて中型の対人戦で多めに勝てたので戦功はよくなっています。戦功が60台いったのは初めてじゃないかなぁ ヽ(≧▽≦)ノ
まぁ、明確なアタッカーがいる艦隊では護衛or旗艦に専念できるのでやりやすいですね。たまに離れちゃうときもありますが・・・・。

第27回3日目結果


勝利を信じてがんばってましたが、勝てた場合は総合でも僅差だと思ってましたので、この結果は非常にうれしいことですね!連戦で大分ネデポル連合軍の地力も上がってきたのかな?
今後大海戦がどうなるかわかりませんが、拡張パック前の最後の大海戦として勝ててよかったです。

第27回3日目記念撮影

では、拡張パックまでの期間みなさんまたまったりと航海の日々に戻りましょう~。両軍および支援の方々3日間お疲れさまでした&ありがとうございました!!

スポンサーサイト




この記事へのコメント
きょうは企画した
きょうは企画したかった。
でも、きのうらふぁふぁが、たまへスタートしたよ♪
2007/08/14(火) 09:15:40 | URL | BlogPetのらふぁふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/229-463f97a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック