ラファログ


今日はまとまったプレイ時間がなかったので、先日広がったスキル枠を活用するために、新たなスキル「機雷敷設」を覚えに行くことにしました。
実はこのスキルは以前習得してランク3まで育てたのですが、スキルのやりくりに困っていったん切った経緯があるのです。

習得のためにトリポリまで行く必要があり、行く道中(ジェノヴァ-トリポリ間)でまた視認祭りでした。
今回はものすごい量の成果がありましたヽ(´▽`)ノ

拾うたびにすげー、すげー言いながら、無事トリポリについて機雷スキル習得です。これを鍛えていくのが今後の課題ですね!


【今日の視認サルベージ】

サンゴを9入手しました
植物の生息地図を入手しました!
革ひもを1入手しました
アフリカの装身具の地図を入手しました!
パピルスを1入手しました
鉄鉱石を1入手しました
鉄鉱石を2入手しました
植物油を5入手しました
マスケット銃を5入手しました
鉄材を3入手しました
大理石を2入手しました
鉄鉱石を1入手しました
デミ・キャノン砲14門を入手しました!(※新品)
鋼を1入手しました


新スキル取得♪

冒険スキル:操帆7/釣り10/視認6/探索4/地理6/開錠2
商人スキル:会計5/運用7/警戒10/工芸10/鋳造11/調理8/食料品5/鉱石5/工業品5/香料4/香辛料4/宝石3/嗜好品4
海事スキル:砲術4/操舵7/水平3/貫通1/戦術8/回避5/応急6/修理7/外科4/機雷敷設1/見張り6/弾道4/漕船4
言語スキル:身体言語5/ポルトガル語/インド諸語/スペイン語

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/23-6b3314b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
