ラファログ


ついにこのときを迎えました~。念願の造船スキルカンストです! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

ぎりぎりですが、8月中に造船修行を終わることができました!

造船カンスト造船スキル一覧

以前は9月中に終わるといいなぁとか言ってて、このスピードはまるで○人ペースのように見えますが、気のせいです。

これでまたひとつ目標がクリアできたので次に向かって進んでいけます。いつ造船亡命をするかが目下の検討課題です o(`・ω・´)○


この記事へのコメント
No title
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!


造船カンストしてよかったなーっておもうのは
船が作れるとかじゃなくて
もう造船優遇とかのこときにせず 思いっきり転職、おもいっきり冒険できること!!わーい楽しいよー。亡命ライフも是非楽しんでくださいませ!
2007/09/05(水) 13:28:50 | URL | りょん #JalddpaA[ 編集]
No title
> りょんさん

返事がものすごく遅くなりましたorz

ありがとうありがとうありがとうありがとう~

とりあえずスキル上げは考えなくてもよくなったのでいいですね。
亡命も考えていますが、自分の好ましいスタート条件を満たすのがなかなか難しそうです^^;
2007/09/18(火) 02:45:00 | URL | らふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/238-2313b93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
