ラファログ


今日から機雷修行スタートです。最初はジェノヴァ-ナポリ-チュニスで機雷の上げやすい敵がでるクエストを選んでぼちぼち上げてました。
が、クエストを出すための時間が結構かかるので、NPCがたくさんいる場所に行くことに。
ラスパルマスやアルギン周辺で

東地中海にこもっていた商会メンバーが、新たなクエストを求めてインド方面に行くと言うことでついて行きました。途中東アフリカのザンジバルで「古代文明の大都市」というクエストを受けて一路インドへ~。
ディブとカリカットをまわって情報を集めてからアラビア海北東岸に上陸です。商会メンバーに先導してもらって奥地に行くと「モヘンジョ・ダロ」発見。クエスト達成です。

記念撮影です。冒険の建築物はしっかりと作り込まれていますねぇ…。

モヘンジョダロその1モヘンジョダロ解説

モヘンジョダロその2モヘンジョダロその3


後はクエスト達成の報告をして完了です…
マスカット経由でカリカットに戻って、休憩所の看板娘パールラティ嬢に報告すると、

冒険爵位

久々に爵位来ました~ヽ(´▽`)ノ(ヽ´▽)ヽ(   )ノ(▽`ノ)ヽ(´▽`)ノ

<閑話休題>

今日もせっせと海の掃除です。欧州→インドと移動量が多かったので、収穫も大量でした♪
新品補助帆2枚、ほとんど新品のキャノン14門、サファイヤ116ってのがすごいですね。


【今日の視認サルベージ】

鉄鉱石を1入手しました
ミズンローヤルステイスルを入手しました!(※新品)
ミズンローヤルステイスルを入手しました!(※新品)
キャノン砲14門を入手しました!(※耐久80)
琥珀を8入手しました
サファイヤを62入手しました
サファイヤを54入手しました
砂を1入手しました
砂を1入手しました
ライムジュースを入手しました!
砂を1入手しました
消火砂を入手しました!
木材を1入手しました
琥珀を13入手しました
地理学入門を入手しました!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/25(日) 03:59:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/24-b0a5f005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
