ラファログ


また更新間隔あいてしまいました・・・。

拡張パックの追加要素や造船修行が終わったので新たなスキル上げなどいろいろ満喫しています。しかし、タイミングを逃すと、なかなか記事が書けないですね。

で、今日はスキル移行のための香料上げをインド交易でやっているときに、たまたまBuccannerさんが曳航をしてるのを見かけて、それが発見物ありの沈没船のようで内部探検に誘っていただき、同行させてもらいました。

サント・ラファエル号

発見物はサント・ラファエル号でした。私の船がこんなところに沈んでるっ!(ぇ

惜しむらくは冒険職ではなかったことでしたが、沈没船で発見物になるのは地図の枚数とかに依存するわけではなくランダムのようなので、棚ボタで発見できたのは非常にラッキーですね。

Buccannerさん、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

この記事へのコメント
らふぁ(ラファ)
らふぁ(ラファ)が予約するの?
2007/09/19(水) 16:58:00 | URL | BlogPetのらふぁふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/242-c7fb8931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
