ラファログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日はインド交易で暴落調整をしつつ、香料をせっせと運んでました。今回は結構まじめにやっているので、造船修行でたまったカテ4を消費しつつ、貯金が増え、香料の熟練もそこそこたまりました。まぁ、カテの換金ですな。支援できるようにインド交易用スキルもちゃんとあげていきたいです。

日曜日は大海戦の造船会に参加しました。カンストして正式に参加したはじめての造船会でした。
ログイン場所はインドだったので、東南アジアで定番の香辛料を積んで、PF(プライベートファーム)をのぞきつつ帰欧しました。造船会にはちょっと遅刻してしまいましたが、2隻ほど担当して終了しました。マルセイユ祭があったためかどうかわかりませんが、ぼちぼちな造船依頼の数だったのかな。

月曜日は、大海戦用の支援大砲を作成しつつ、リスボンで適当に舞い込んできた造船受注をこなしていました。結構がんばったような気がします。作った名匠大砲はばらまいて、今回の大海戦の勝利に多少でも役立つと良いですね。

  • 商大ガレオン+18% 2隻(銅・シーダー)
  • 商大クリッパ+18%
  • スループに専用艦スキルで急加速

その後、夜は恒例のチュニス工芸生産会に参加してきました。今日もマルセイユ祭とかぶっていまして、いつもささやかにやっている工芸生産会がさらにささやかになっちゃいました;;
まぁ、でもめげずにがんばって支援用の手桶と消火砂と予備帆を作ってお開きとなりました。あ、赤鉱石もちゃんとルビーにしてもらいました^^

以上、ぼーっとしててSSがまったくないですが、だらだらまとめた連休の記憶でした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/244-0926deee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。