ラファログ


昼間にあるさんが装甲戦列を作って参戦すると決断したので、海戦前に急遽造船大移動することに。

サンジョを出発してブコで待ち合わせて、ポルカラー装甲戦列の-18%を作成してから、セウタで強化の後、リスで専用艦スキルとして強化舵をつけて完成~。純粋な造船原価だけで95Mを超える恐ろしい船ですな (;゚д゚)
今までブリマスとフローニンゲンしか装甲戦列の★2強化はできなかったですが、セウタでも発展してできるようになってました。投資してくれた方々に大変感謝です!

そして、昨日とほぼ同じ艦隊メンバーで大海戦最終日です。昨日はアビジャンでずっと戦っていましたが、サントメのほうも激戦地だったということで、小型はサントメで戦うことにしました。予想に反して序盤からサントメに強力な艦隊がいたのですが、小型は絶好調でした。昨日結構負け越してた相手に連戦連勝で、ほとんど負けず非常にいい感じです。

中型が始まる前に移動して、中大はアビ前に戦場を移しました。中型も絶好調でほとんど負けなしでいけてました。これは戦功かなりいけるかな!?と頭の片隅をよぎったのですが、大型で悲劇が待ってました。アビ前の敵が少なくて、ポル側が圧倒的に多かったために半分封鎖のようになってました。で、相手の奪い合いになっていて、戦闘数が小中に比べて激減してしまいました。

それでも負けの数は全般的に少なくて、戦功も昨日より多かったのでよかったです (≧▽≦)b
さらに報告で爵位きた人が艦隊メンバーで結構いたのでよかったよかった!!

第28回艦隊結果3日目第28回3日目

両軍3日間おつかれさまでしたっ!
支援部隊やブイ情報部隊の方々にも大変お世話になりました~。気持ちよく戦えた大海戦だったと思います。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
らふぁ(ラファ)
らふぁ(ラファ)が専用したの?
2007/10/03(水) 13:15:44 | URL | BlogPetのらふぁふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/249-1acdb0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
