ラファログ


まずは、イングランドの開拓地グランドケイマンへ投資に行きました。

グランドケイマン投資

バザー用の大型船体を作成して、それをお土産にして帰ってきました。大型船体を作るのは近場で木材が補充できるポル開拓地ペルナンブコが一番便利ですね名産などの交易品ではホントに不遇なポルトガルですが、地理的な面では優遇されてて釣りあい?がとれてるのかな。

最後のロンドン追加投資が残っていますが、一通りの投資巡りは終わったので、今度はイベントを進める事に。いよいよ噂のライザさん登場で超期待です!

イングイベント1イングイベント2イングイベント3

次の章に移るために、30日洋上で過ごすフラグが非常に多くてめんどくさいです・・・。途中であきらめて次の国に亡命しちゃうかもしれません (ノД`)

何とか第8章まで進めて、今日は力尽きました (o_ _)o ぽてっ


この記事へのコメント
亡命行脚おつです
造船修行の最終章ですねー
しかしかの有名なライザイベントをしてるとはw
2007/10/08(月) 18:02:58 | URL | セバン #H7w6k3hA[ 編集]
ライザって…なん
ライザって…なんだろう…?
2007/10/10(水) 17:18:37 | URL | BlogPetのらふぁふぁ #-[ 編集]
>セバンさん

ありがとうです~、レス遅くなりました@@;
二度とないですからイベントはやりますよ!

あと、らふぁふぁのコメントがスバラシイ!w
2007/10/14(日) 20:53:12 | URL | らふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/253-6f06eb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
