ラファログ


今日は帰ってすぐ商会メンバーからお誘いを受けまして、またカリカットのクエストやりました。
最初は先日と同じ3人だったのですが、出発しようとしたときに4人目のメンバーがログインしてきて合流~♪みんな戦闘レベル上げをがんばっているメンバーです。

今回は「香辛料輸送船の航路確保」を4連戦でやりました。

通常は艦隊メンバー全員で情報を得て、1回戦闘をして終わりなのですが、情報を聞くときに艦隊メンバー1人だけ聞いて戦闘を終えると、そのメンバーだけクエスト達成したことになります。
それを人数分繰り返して連戦することができるのです(´▽`)b

1回のクエストで複数回戦闘ができて経験値を稼ぐのに都合がよいので、テクニック(?)として使われています。

海戦の時はSS(スクリーンショット)を取る余裕が…(o_ _)o ぽてっ

敵が強いので結構時間がかかりましたが、4連戦を無事クリアして今日はお開きでした。
ソロでこつこつスキル上げや経験値を貯めるのもいいですが、仲間と一緒にやるほうがより楽しいですねヽ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/28-044b45e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
