ラファログ


前々から欲しい欲しいと言っていた「カエサルの鎧」というアイテムがあるのですが、商会メンバーが入手するクエストを出してくれました。

カエサルの鎧クエスト

近くにいた他の商会メンバーも合流して、4人で早速発掘に。

今日で東地中海の安全海域が解除になってしまったので、PK(Player Killer)におびえながら、アレクサンドリア→アテネ→カイロ対岸とまわり無事入手しました。

商人でなくても着ることができる会計ブースト装備というところがポイントですね。私みたいにいろいろ転職している人には重宝しそうです。
(そのために欲しい欲しい言ってたんですけどねw)

レアクエ紹介ありがとう!>商会メンバー



今日は、月一の月例アップデートがありました。

http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_154.htm#288

商会ショップ視認スキル機能追加が大きく影響あるかな…。
この辺の機能に関係した日記が今後出てくるかもしれません。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/3-9e8e2277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
