ラファログ


ログイン早々、海戦で自ら使用&調理スキル上げのため、鶏ニンニクをせっせと貯め込み。
気分転換に、以前開錠修行用でもらった地図をフランス北西岸で消化した後、商会メンバーが地図で発見した「名匠の仕立て道具」を押しつけたい(=処分したい)と言うことで、受け取りにマルセイユに移動。

先に到着したのでマルセイユの街中をうろうろしていると、広場に艦隊募集をして佇んでいる人が…。募集要項をのぞいてみると、交易商人の転職クエ紹介でした。
まだ誰も参加している人がいなかった&上級転職クエストの中でも珍しいものだったので紹介してもらいました。

交易商人転職クエスト

このクエストも先日の砲術家転職クエと同じく納入する料理さえあれば、街の中だけで完結するクエストでした。紹介してくれた人が必要な料理も援助してくれると言うことで、お言葉に甘えて売ってもらい出航所役人に持って行ってさくっとクリア。

日用品取引許可証入手

転職証がこれで5枚も貯まってしまいました。これからどういう順で転職していこうか予定を考えるのは楽しいですが、スキルの調整などもあってなかなか大変ですね(@_@)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/33-f0494c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
