ラファログ


日曜日から今日までの4日間感染症&熱でくたばっておりました(o_ _)o
会社も休んで、家でも何もできず…。

明日からはまた通常通りに更新予定…できるといいなぁ(;´Д`)

この記事へのコメント
調子はどうかね。
日記の更新ないみたいだけど、体調はどうですかね!
元気になったら更新してくだしあヽ(´ー`)ノ

たまに見にきてますぞ( ̄□ ̄;)!!
2005/10/11(火) 01:10:12 | URL | 一休 #-[ 編集]
ぼちぼちです~
体調は大分良くなりましたが、まだ完全復調ではないですね。
しばらくは健康的な生活しないとダメですなヽ(´ー`)ノ

訪問ありがとう~、細く長く続くようにがんばりますよ( ̄□ ̄;)!!
2005/10/12(水) 00:26:19 | URL | ラファ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/34-2c4571c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
