ラファログ


横のリンクスペースに勝手に(ぇ載っけさせてもらっているブログを書いている方をリスボンで発見したので、唐突に挨拶をしてみました。

井戸端会議

いろいろ雑談をしていると、その人達がリスボンの商館で定期的にやっているゲームのお誘いを受けました~。人狼というゲームです。
WebサイトでやるCGIゲーム版ならやったことがあるのですが、聞いてみると少しシステムが変更されているオリジナル版のようです。

今日(木曜日)の21時からスタートのようで、帰宅して間に合いそうならのぞきに行こうと思います(^^)

スキルメモメモ

冒険スキル:操帆7/釣り10/視認6/探索4/地理6/開錠3
商人スキル:会計5/運用7/警戒10/工芸10/鋳造11/調理9/食料品56/鉱石5/工業品5/香料5/香辛料4/宝石3/嗜好品4
海事スキル:砲術5/操舵8/水平3/貫通2/戦術8/回避6/応急7/修理8/外科5/機雷敷設5/見張り6/弾道4/漕船4
言語スキル:身体言語5/ポルトガル語/インド諸語/スペイン語

この記事へのコメント
|ФωФ*)ぢー・・・
コレハモシヤ・・・ワタシ??w
ありせちゃんのとこから飛んできて発見デス★
人狼のとこで会った方かなぁ?って思ってましたょ~ιι
2005/10/23(日) 13:22:51 | URL | ミュクレ #-[ 編集]
|゚、。)
み、みつかってしまった( ̄□ ̄;)!!
ということで、もしかしなくてもミュクレさんです(^^;;

この時は、一方的に私がお二方を知っていただけなので、さぞかし悩んだことでしょうw

人狼はなるべく参加するようにしますので、今後ともよろしくです~
2005/10/24(月) 00:50:46 | URL | ラファ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/38-4d12b5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
