ラファログ


帰宅したら23時頃になってしまいましたが、人狼はまだやっている時間のはずなので、昨日の約束どおりにコッソリのぞきに行くことに。
まぁ、コッソリといっても商館の中なので入ったらすぐわかってしまうのですけどね(^^;;

案の定、まわりで見学しようとしたら即発見されて、チャットに混ぜてもらいました。

しばらく見学していると、商会メンバーが生物クエの「高貴なる花」を出したという連絡がヽ(≧▽≦)ノ
これは、生物学のある連続クエストの一番最初のやつです。連続クエストはストーリー仕立てになっていて、最後のクエストまで順番にクリアしていく必要があります。
私は最後のクエストの発見物が目的なのですが、生物学スキルを持っていないので、みんなの力を頼って最後までクリアしたいなともくろんでました(・・。)ゞ
スキル枠があればねぇ…(トオイメ

というわけで、人狼はチャットで見学をさせてもらいつつ、ジェノヴァに急行。紹介してもらいましたヽ@(o・ω・)@ノ

高貴なる花クエスト

商会メンバー3人で、ジェノヴァ→ナポリ→ベイルートとまわって無事に発見。連続クエストの最初なので特に難しいことは無かったです。

高貴なる花発見

ありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ、そして次もまたよろしく(ぇ>商会メンバー
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/39-1ce1029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
