ラファログ


今日は来週の大海戦に向けて、ポルトガルのクスクス生産会がありました。調理スキルも育ってきて貢献できそうなので、今回参加してみました。初参加です☆

生産会の大まかな流れとしては、

リスボン教会で参加者の取引スキルや調理スキルなどを考慮して艦隊の編成
    ↓ ↓ ↓
羊肉担当のアルギン部隊とハーブソルト担当のパルマ部隊がそれぞれ買い出し
    ↓ ↓ ↓
調理部隊はオポルト教会で小麦を挽きつつ物資が届くまで待機
    ↓ ↓ ↓
調理部隊は届いた羊肉とハーブソルトをそれぞれ仕入れて、ひたすらクリッククリック

【生産会の風景】
クスクス生産会

という感じでした。私は集合時間に遅れてしまい、調理部隊所属になりました。

ところが1次会が終わった状態で、羊肉の数が思ったより少なかったため、ハーブソルトと小麦粉が大量に余ってしまいました。
そこで残った有志で艦隊を再編成して、ボルドーに行き2次会をすることに。

1次会、2次会あわせて約6000クスクスができましたヽ(´▽`)ノ(ヽ´▽)ヽ(   )ノ(▽`ノ)ヽ(´▽`)ノ

みんなで協力してやるのは楽しいですね(^^)b
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/42-38925ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
