ラファログ


今日は週末の大海戦に向けて海戦の演習会がありました。
しかし、開始が21時だったのに帰宅したのが23時でした(T_T)
まだやっているという話を聞いて、急いでマディラに向かったのですが、港の目の前で

○○○○○>戦闘終了後、教会にお集まりくださいー
○○○○○>演習にご参加のみなさま、いったん中〆にしたいと思います


という発言が…orz

反省会だけでも参加しようかと思ってマディラ教会前に行くと、引き続き2次会があるようです。1次会に参加していた商会メンバーに装甲だけもらって、参加することにしました。

PvP演習会の風景

海事レベル上げに使用していた耐久500程度のオーク戦闘用ガレオンではありますが、戦列艦に開始2秒で撃沈されるとは思いませんでした。
援軍として入った位置が悪かったのもありますが…

敵の戦列艦には近づかない方が無難ですね(つД`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/45-fea5a58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
