ラファログ


いよいよ大海戦です!!
でも、帰宅したら23時03分でした…orz
注)大海戦は22:00~23:00

今日の結果を聞いてみると、ポルトガルが僅差ながら勝利したようです(ノ´▽`)ノ オオオオッ♪

大海戦1日目の結果

先日、大海戦に備えて商会メンバーに鉄製戦闘用ガレオンを新造してもらいました。別のメンバーから先に船だけ受け取っていたので、代金はほぼ原価の14Mを払って取引完了、ありがとうございました~♪
この船でがんばるよ(`・ω・´)

後は明日明後日の戦いに備えて、弱いNPC相手に練度上げをしました。100になり準備万端で一安心したら、そのまま寝落ちしてしまいました…。

ともかく、明日明後日はがんばりますよ!( ̄Д ̄)ノ オウッ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/46-d20ee481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
