ラファログ


今日はやりまっせ~ヽ@(o・ω・)@ノ
ということで2日目の大海戦です。

【海戦前のカサブランカ風景】
海戦前のカサブランカ


1時間の激闘の末、今日もポルトガルが非常に僅差ながら勝利数は上回りました!

大海戦2日目の結果


我が艦隊は戦績2勝4分でした~。負けなかったのでよかったです(`・ω・´)b
明日は最終日、油断せずにこのままいきたいですね。

さて、大海戦後は土曜日でしたので恒例の…
人狼をやりました。ちょうど2回目のゲームに間に合って参加です。今回は16人という大人数で、私は狼役でした。

【人狼ゲーム参加中】
人狼ゲーム参加中

今回は狼同士や狂人同士で全然情報が共有されないゲームだったので、2日目は狼同士で相部屋だったのですが、お互い知らずに1回しかないパスを使用してたりで連携がとれてませんでした。

しかし、村人側も投票などでうまいこと連携ができなかったようで、結果は狼側が勝ちました。私は3日目に襲ったのですが、相手が祈祷師で返り討ちにあってしまいました(o_ _)o ぽてっ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/47-5514ce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
