ラファログ


大海戦最終日。やりまっせ~ヽ@(o・ω・)@ノ
ということで、今日の戦績は1勝7分ぐらいでした。自艦隊の負けはなかったのでよしとします(#  ̄ー ̄)〇"グッ

3日間の結果は、非常に珍しいことに207対207の同数引き分けとなりました。

大海戦3日目の結果

戦力的には、ポルトガル・ネーデルランド連合軍の方が圧倒的には不利な状態でしたが、よく耐えてがんばったのではないかと思います。防衛なので負けなければよいのです!
ネーデルランドの方々には、連合軍として参戦してもらってありがたかったですね。

大海戦後はリスボン教会で、参戦メンバーが集まって反省会&総評を行いました。そして、教会前で記念撮影をして解散。みなさん、3日間お疲れさまでした~☆

大海戦後の記念撮影

【記念撮影後の1コマ】
○○なコンビ

こんな格好をしていますが、このコンビは実はポルトガルのかなり偉い人達だったりします。
だ、大丈夫なのだろうかポルトガルは…(^^;;
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/48-e2f6fe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
