ラファログ


もう1つゲームネタで~

昨日の大航海時代onlineとあわせてAoT(Age of Mythology The Titans)というゲームもやってます。
こちらはMMORPGではなく、RTS(Real Time Strategy)というジャンルのゲームです。

[公式サイト]
http://www.microsoft.com/japan/games/titans/default.asp

こっちのほうがプレイの歴史は長いのですけどね(^^;;
前作であるAoM(Age of Mythology)や前シリーズのAoC(Age of Empires Ⅱ The Conquerors)からずっと続けてます。

1ゲームが比較的短時間で終わる点は非常によいのですが、リアルタイムで指示を出す必要があるため、プレイヤーのスキルが如実に反映されます。
長いことやってるのですが、↑の理由でさっぱりうまくならず今も昔もょゎょゎのままなのですorz

最近は、皆忙しくて人数が集まらないため定期的な開催ができなくなっていますが、細々と続けています。
私が大航海にはまっていると言うのも原因の1つでありますが…(関係各位の方ごめんなさいm(_ _)m)

もう少しするとこれの新しいシリーズがでるようなので、またみんなで盛り上がるとよいですね~♪

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/5-d50c27cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
