ラファログ


冒険クエを受けたままになっていたので、急いでカーボに行ってクリアして、いよいよ大海戦であるヤッファに向けて出航です。
大海戦の防衛港はカイロなのですが、地形の都合上ポルトガル側がヤッファ、イングランド側がファマガスタに拠点を置いて、海戦を行っています。

しかーし、21時15分頃シラクサの酒場に入った瞬間に、突然クライアントが固まりました。
大航海のクライアントだけでなく、IRCなどすべてのネット接続アプリが切れたので、順番に怪しい所をチェックしているとOSUが挙動不審でした。
FIBERとSTATUSのLEDが赤く点灯して嫌な感じです。LINKとFULLのほうは緑のままなので、どうも回線がおかしくなってしまったようです。何もできません(>_<)

OSUやルータの電源など入れ直してみたりしましたが、一向に復旧せず結局22時15分頃STATUSのLEDが緑に戻り、22時30分頃にFIBERのLEDが緑に戻ってやっと回線が完全復帰しました。
急いでログインして現場に急行しましたが、ヤッファについたのが22時45分で、結局何もできず…orz

大海戦は118対35で2日目もポルトガル連合軍の勝利でした。
ネーデルさんは相変わらず精鋭艦隊で活躍してますし、フランスさんも亡命した軍人さんが多くてやたら強いですねぇ。

大海戦2日目の結果

海戦後にヤッファモスクで反省会がありましたので、そちらだけでも出席して参加した気分に(´~`)
明日…、明日こそがんばります!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/61-87b9a37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
