ラファログ


大海戦最終日です。2日間の雪辱を今日こそ晴らしますよ!!

今日も防衛側であるポルトガル連合軍が攻撃側の拠点であるファマガスタ付近まで押し込んでいるというおかしな状況で戦いが行われました。
イングランドも精鋭の別働隊がアレクサンドリアから出撃し、こちらの拠点のヤッファ前で連戦して勝ち星を稼ぐ作戦に変えてきたようです。

商会メンバーで艦隊を組んで参加して戦績は1勝1敗でした。負けてしまったのが悔しいですね(´;ェ;`)

3日間の結果は、終始ポルトガル連合軍が勝敗数で圧倒し309対92となりました。ネーデルランドとフランスに参戦してもらったので、そもそもこちらが戦力的に圧倒的有利な状態でしたからでしょうね。
連合国のネーデルランドやフランスにもカイロの影響度が加わって良い感じです♪

大海戦3日目の結果

今までの経緯からポルトガルは負けない戦をすることは非常にうまくなりましたが、今後は勝ち星を稼ぐ戦い方も身につけていかないといけないのが現状の課題でしょうか。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/64-74d8a81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
